手芸本

2013年10月 4日 (金)

キルトジャパン9月号

51omqjxdvil__sl500_aa300_キルトジャパン11月号の発売日ですが今になって9月号のモザイクキルトが気になって今日手芸屋さんで残っていた1冊をゲットしてきました。

気になっているの表紙の赤のキルトのパターン。

変形ヘクサゴンのワンパッチでできています。

果たして形になるのかわからないけれど、本をゲットしたので製図はわかりました。

ひさしぶりに六角形の型紙を作ろうとしたら分度器が見当たらなくて今探しています。┐(´д`)┌ヤレヤレ

2012年9月 2日 (日)

キャスキッドソンの世界PATCH!

51thmqkfjql__sl500_aa300_前から気になっていたこの本、とうとう買ってしまいました。

値段が高いのと、包装されていて中が確認できなかったので今まで買わずにいたのですが、今日行った本屋さんでサンプルの本があって中を見たら可愛くってo(*^▽^*)o

パッチやりたいメーターが0に近かったのが一気にアップした感じです(o^-^o)

表紙のバッグを作れるキットも付録で付いてまーす。

2010年2月10日 (水)

新しく買った本

Aap1000412 黒羽先生のキルト展行ってきましたぁ。

行ったら丁度ガイドツアーの時間だったので参加してきました。

プチドーム気分♪

Aap1000413 記念にサイン本を買っちゃいましたぁ。

和のキルト本初めて買ったわ。

和布は高くて手が届かなかったの。フィードサック以上のお値段だったよ。