レッサーパンダ

2014年11月 5日 (水)

バルーンアート

P1020608_1024x768今日、マルヤマクラスに行ったらバルーンアートがありました。

レッサーパンダ、可愛くできていました。

P1020609_1024x768シロクマのもありました。




2014年9月23日 (火)

円山動物園にて

息子一家と円山動物園に行ってきました。

孫と行ったのは初めてです。

動物園も何年も行ってませんでした。

レッサーパンダのとこについたころには孫はもう飽きてしまっていて辛うじて1枚だけ写真を撮ることができました。

P1020554_1024x768

2011年9月 7日 (水)

レッサーパンダのココ

Aap1000989 今日、動物園でこのブログの名前の由来であるレッサーパンダのココをみてきました。でも双子の子供たちが1歳を過ぎて親と同じくらいの大きさになっていたので区別がつかず(~_~;)たぶん後ろがココです。

Aap1000990 木の上に上ったり下りたり動き回るので写真のほとんどがボツでした(^_^;)

次行く時までちゃんとデジカメの撮り説読んでおこうと思います。

Aap1010001 しろくまの親子はお昼寝中でした。

Aap1010003 今日のイチオシ写真はキリンの親子です!!

2009年12月21日 (月)

レッサーパンダ

Cas9ayce さっぽろ円山動物園のレッサーパンダです。

ココちゃんとセイタくんです。

ブログを始める時、ニックネームどうしよう?って思ってココログなんでレッサーパンダの「ココ」ちゃんをふと連想してニックネームをレッサーパンダにしたんです。が、ブログ名の設定がよくわからず「レッサーパンダのブログ」になったというのがブログ名の由来です。

この写真は今年の春に行った時に撮ってたもの。今は雪がいっぱい降ったので雪の中で遊んでいるかと思います。また機会があったら写真撮ってきますね。