ペット

2010年7月14日 (水)

ハムスターのシロです②♪

Ca96fvf3 息子のとこのハムスターのシロ再び登場!!

もうすぐ1歳らしい。

2010年1月23日 (土)

ニャンコとワンコⅡ

Cakkk19a お友達んちのニャンコのジュラくん!

何を真剣に見てるのかしら?

気になってメールで確認したら、後ろで旦那さんが猫じゃらしで気をひいてたらしい。

なるほど(^_^;)

ちなみにワンコのぷりんちゃんは後ろで爆睡中(-_-)zzz

2010年1月16日 (土)

ニャンコとワンコ

Cawrd139_2 お友達んちのニャンコとワンコです。

猫のジュラくん緊張してるのわかるかな?

ストーブの前で寝てたらヨーキーのぷりんが後にきて寝てしまったらしい。

いつもと位置が違うのでジュラびびってます(^_^;)

2010年1月 7日 (木)

ハムスターのシロです♪

091113_234701 息子んとこのハムスターです。

今進学のため家を離れてアパートぐらししてます。

小さい頃「柴犬を飼いたい!」って聞いたことはあったけど、ハムスター飼いたいなんて聞いたことなかったなぁ。

飼ったら超可愛いらしいですよ(^_^;)

2009年12月24日 (木)

ワンコとニャンコ

Ca2znd3n_2お馴染み、 お友達家のワンコとニャンコ。

なかよくお昼寝。

可愛いね。

ジュラ(にゃんこ)がぷりん(わんこ)に寄り添って寝てるのかな。

これは去年の写真なの。

Ca3nkwtx_2 そこで最新の写真を送ってもらいましたぁ。

ジュラ大きくなったね=^_^=

ぷりん、しっかりカメラ目線だね(^_^)v

2009年12月13日 (日)

Mダックスの「むね」と「チビ」です♪

Camfgjkz Caevp4qv 姉の家のMダックスです。前紹介したシナモンの息子たちです。

「むね」と「チビ」3歳です。

「むね」は赤ちゃんの時に胸に白い毛があったから。

「チビ」は小さかったから。

今は白い毛もわずかで、チビはむねより大きくなりました。

2009年11月23日 (月)

Mダックスのシナモンです♪

Cakbnybn 姉んちのMダックスのシナモンちゃん、6歳です。

姪っ子に頼んで写メしてもらいました(^_^)v