« 全然痩せない。 | トップページ | TBC(ティービーシー)ファイバー アップル&(アンド)キウイ »

2017年7月 6日 (木)

ルピシア6月号。

ルピシアの6月号の一期一会のお茶を飲みました。

5215白桃と9705国産はと麦茶。

白桃は優しい感じで桃の香りがしました。

はと麦茶は味がかなり濃いめでした。

買うとしたら白桃かな。

« 全然痩せない。 | トップページ | TBC(ティービーシー)ファイバー アップル&(アンド)キウイ »

ルピシア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全然痩せない。 | トップページ | TBC(ティービーシー)ファイバー アップル&(アンド)キウイ »