« カエルの形のカール。 | トップページ | ダイエットの経過。 »

2017年7月30日 (日)

カール、カレー味。

P1030287_edited1新しくできたスーパーでカールが売っていました。(私は見落としそうになったのを旦那が発見。)

何と他ではみかなかった「カレー味」まで。(これも旦那が発見。)

チーズ味一辺倒できた私にとってはカレー味はほぼ初。

8月で製造中止ならば一度食べておかねばと購入。

早速食べてみましたが思ったよりカレー味は薄め。むしろ薄味。昔食べた時はお子様で辛いと思ったんだね、きっと。

やっぱりカールはチーズ味だな。

カールチーズ味5個在庫中。!(^^)!

« カエルの形のカール。 | トップページ | ダイエットの経過。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カエルの形のカール。 | トップページ | ダイエットの経過。 »