« ルピシア5月号。 | トップページ | 誕生ケーキ(^_-)-☆ »

2017年5月25日 (木)

お寺でヨガ36回目。

第4木曜日なので、お寺でヨガ行ってきました。

うっかりして出る時間が遅くなってしまったため、いつもの場所がとれなかった。

一番左端の前から2番目が空いていたので入れてもらいました。

結果、以外に落ち着くことが判明。

今度も今日の場所でいいかも。

体重がおそろしいことになっているので昼寝防止のためそのままイオンに行く。

買う予定がなかったのに欲しい服ができてしまった。

30日(5パーセントオフなので)に行って残っていたら買おうかなと思う。

後、ぜんぜん関係ないけど、カールが販売中止なのはとても残念。( ˘•ω•˘ )

« ルピシア5月号。 | トップページ | 誕生ケーキ(^_-)-☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルピシア5月号。 | トップページ | 誕生ケーキ(^_-)-☆ »