« 去年と比べて。 | トップページ | ジムヨガに参加。 »

2017年4月 2日 (日)

夢パン工房。

午後、散歩がてらコンビニ行こうとしたら旦那がドンキホーテ行くというので車で出かけました。

帰り時間がまだ早かったので手稲の夢パン工房まで行ってきました。

出来立てのパンを横にあるイートインコーナーで食べることができます。

無料のコーヒーと紅茶もあります。

今日は紅茶が切れていたので有料の自販機で購入。といっても60円と安いです。

メロンパンが焼きたてだったので追加で購入。

ウインナロールとメロンパンをその場で食べて帰ってきました。

もうちょっと近くにあったら頻繁に行けるだろうけど遠いし自力で行けないのが残念です。

« 去年と比べて。 | トップページ | ジムヨガに参加。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 去年と比べて。 | トップページ | ジムヨガに参加。 »