« 大人のおしゃれ手帖4月号。 | トップページ | ルピシア3月号。 »

2017年3月 9日 (木)

お寺でヨガ31回目。

今日もお寺でヨガ行ってきました。

だんだん慣れてきて帰ってきてからも眠くならなくなりました。

これでダイエットに繋がったらいいんだけどね。

しかし今日も帰りスーパーの催事できてた鯛焼き屋さんが目について買ってきて食べてしまいました。すごい罪悪感。2個も食べちゃった。。1個下さいと言えなかったのよね。明日から本当にダイエットしなきゃかなりマズイです。

« 大人のおしゃれ手帖4月号。 | トップページ | ルピシア3月号。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人のおしゃれ手帖4月号。 | トップページ | ルピシア3月号。 »