« ダイエット宣言! | トップページ | 今日のお買い物。(リップ) »

2017年3月23日 (木)

お寺でヨガ32回目。

今日は雪が降っていたけど寺ヨガ行ってきました。

ヨガをやろうとしたら右肩が何か痛くて。どうしたのか不明。

朝は左足の付け根が痛くて湿布貼ったんだけど今度は右肩。年?

凄い痛さでは無かったのでヨガは最後までなんとかやってきました。

今日は間食しないつもりが昨日が22日でプレミアムロールケーキがいちごのせの日なのを思い出ししまいローソンに寄ったらまだ売っていたので即買い。あーあ、ダイエット宣言したばっかりなのに何て意思が弱いんだろうか(´・ω・`)

P1030235_edited1でも美味しかった。
ちなみに22日にいちごがのるのはカレンダーで22日の上に15(いちご)日があるからなんだって。

« ダイエット宣言! | トップページ | 今日のお買い物。(リップ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット宣言! | トップページ | 今日のお買い物。(リップ) »