« 癒しの塗り絵「花の国」 | トップページ | 僕の心をつくってよ。 »

2017年2月28日 (火)

GLOWグロー4月号。

P1030225_edited1本日発売のGLOW4月号ゲットしました。

目的はもちろん付録のムーミンポーチ4個セットです。

人気なのか本日発売なのに残りわずかになっていました。

やっぱりムーミンは人気なのかしら。

購入しての感想は思ったより小さかったです。

特にピンクのミィーのポーチは何入るかしらと、目薬を入れたらぴったしのサイズでした。

それぞれ何を入れるか考えるだけで楽しいです。

« 癒しの塗り絵「花の国」 | トップページ | 僕の心をつくってよ。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒しの塗り絵「花の国」 | トップページ | 僕の心をつくってよ。 »