« とにかく寒い。 | トップページ | しょうがココア11週間後。 »

2017年1月12日 (木)

お寺でヨガ27回目。

今日の最高気温はマイナス7.5度だったらしい。

寒いけど頑張って寺ヨガ行ってきました。

寒いなか集まった人は40人くらいと少な目だったけど、まぁまぁいっぱいでした。

いつもの場所だけど前が空いていたので一番前でした。

途中睡魔に襲われたけど何とか耐えきり無事終了。

帰り100均に寄っておやつを買ってきました。頑張った自分にささやかなご褒美です。

いつも立ちふさがる疑問、まったく動かずおやつを食べないのと、運動しておやつを食べるのと、どっちがダイエットになるんでしょうか?

« とにかく寒い。 | トップページ | しょうがココア11週間後。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とにかく寒い。 | トップページ | しょうがココア11週間後。 »