« ダイエット再開27週間後。 | トップページ | しょうがココア »

2016年10月27日 (木)

紅茶専門店チャチャドロップ

今日は24条方面に用事があったので帰りに一度行ってみたかった紅茶専門店チャチャドロップに行ってきました。

古いビルの2階にあってドアも引き戸で入るのにどきどきしたけど先客(おひとり様の女性が2人)がいたので安心して入れました。

頼んだのはワッフルセットで1150円。ちょっと高めですが紅茶がポットできて3杯分あったので値段の価値はあると思います。

ワッフルも大きくてお腹いっぱいになりました。(夕食が食べれないかも)

紅茶はイングリッシュミルクティーをセレクト。とても美味しかったです。

人にお茶を入れてもらうなんて久しぶり。たまにはいいかも。

« ダイエット再開27週間後。 | トップページ | しょうがココア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット再開27週間後。 | トップページ | しょうがココア »