« ルピシア10月号。 | トップページ | ずんだシェイク。 »

2016年10月13日 (木)

お寺でヨガ23回目。

今日は一か月ぶりのお寺でヨガでした。

20分前に行ったのに人がいっぱいでお気に入りの場所は取れなくて残念。

テレビ効果ってすごい。

最近50人弱だったのが60人以上いた感じ。

隣の人が大きい人で横になった時マットから足出すので頭蹴られそうで気になりました。

前後は明らかに私より若くて、つい競争心が芽生えてしまいました。

何かいつもの場所じゃなかったこともありイマイチ集中できなかったなぁ。

« ルピシア10月号。 | トップページ | ずんだシェイク。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルピシア10月号。 | トップページ | ずんだシェイク。 »