« 知覧新茶 ゆたかみどり 2016 | トップページ | ミルキーパーティーチョコレート »

2016年7月29日 (金)

久世福商店ジェラート③

本日もジムの後、久世福商店ジェラートを食べてきました。

抹茶が食べたかったけど今日は売り切れ。

紫芋と塩キャラメルにしました。

紫芋はほこっとした感じで優しいお味。

塩キャラメルは味が濃かったです。

今日はコーンがあったのでコーンにしました。(カップよりお得だよね。)

ただカップと違って上下になるので店員さんにどっちが味濃いか聞いて濃い方のキャラメルを下にしてもらいました。

次は抹茶をねらいます。

« 知覧新茶 ゆたかみどり 2016 | トップページ | ミルキーパーティーチョコレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知覧新茶 ゆたかみどり 2016 | トップページ | ミルキーパーティーチョコレート »