« お寺でヨガ20回目。 | トップページ | 散歩再開13週間後。 »

2016年7月15日 (金)

久世福商店の ジェラート

アイス解禁。

こんなに暑いのにアイス禁止令はきついわ。

アピアにできた久世福商店の ジェラートを初めて食べてみました。

シングルで380円。ダブルで480円。

今日はとりあえずシングルにしてみました。

選んだのはフリーペーパーに出てた「きなこ黒糖(求肥入り)。

ちょっと柔らかすぎる感じだったけど味は上品な甘さで美味しかったです。

和ジェラートなのに学生さんらしき若い子ばっかり並んでてシャーベットを頼んでいました。

次はお姉ちゃん達が頼んでいた今限定の「日向夏シャーベット」かな。

« お寺でヨガ20回目。 | トップページ | 散歩再開13週間後。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お寺でヨガ20回目。 | トップページ | 散歩再開13週間後。 »