« 4時半から散歩。 | トップページ | ジム用のボトム。 »

2016年5月26日 (木)

お寺でヨガ18回目。

今日はお寺でヨガの日でした。

いつものことですが行くのは面倒になってさぼろうかなと思うのですが、行くと体がすっきりして帰ってきます。

今日はヨガの後歯の検診があったのでチャリ移動で歩いた歩数が少なかったので帰ってきてから散歩も行ってきました。A球場行った後やっぱり100均も行こうと途中で曲がったら何と行き止まり。ぐるっと回ってなんとか100均に到着。レモンジーナが2本で108円だったので買ってきたんだけど何故だろうと調べたらハチミツのレモンジーナが出てレモンジーナは販売終了らしい。少し買いだめしようかな。

« 4時半から散歩。 | トップページ | ジム用のボトム。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4時半から散歩。 | トップページ | ジム用のボトム。 »