« 散歩再開四週間後。 | トップページ | 徒歩で図書館。 »

2016年5月17日 (火)

チャリでしまむら

昨日は強風で大変だったのに今日は一転していい天気でした。

久々にチャリでお出かけ。

行先は本屋さんだったんだけどお目当ての本は無くて残念。

時間がまだあったのでしまむらも行ってきました。

去年スリッポンを買ったので今年もあるかなぁと見に行ったのですが重い靴ばかり。

予定外の下着を買って帰ってきました。

引っ越しして初しまむらだったのですがチャリで行ったら以外に近かったです。

掘り出し物探しに又行こう!

« 散歩再開四週間後。 | トップページ | 徒歩で図書館。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩再開四週間後。 | トップページ | 徒歩で図書館。 »