« 5時から散歩。 | トップページ | 5時から散歩。 »

2016年5月12日 (木)

お寺でヨガ17回目。

今日は気温が10度くらいしかなくて寒かったので行くのが面倒だったけど気合いれて寺ヨガ行ってきました。

2回連続後ろの方しか空いてなかったので今日は早めに行ったら前から2番目がとれました。

行く前は何だか眠かったのですがヨガやったら体も頭もすっきりして帰ってきました。

行ってよかった。

« 5時から散歩。 | トップページ | 5時から散歩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5時から散歩。 | トップページ | 5時から散歩。 »