« 「暮しの手帖」とわたし | トップページ | 北一硝子の醤油差し »

2016年4月 4日 (月)

えごま油でダイエット9週間後。

えごま油を摂取し始めて9週間が経ちました。

一週間前と比べて体重プラス100グラム(トータルマイナス600グラム)

体脂肪率プラス0.6パーセント(トータルマイナス0.2パーセント)

体脂肪率が増えてショックです。

ダイエット効果あるのかないのかよくわかりません。

« 「暮しの手帖」とわたし | トップページ | 北一硝子の醤油差し »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「暮しの手帖」とわたし | トップページ | 北一硝子の醤油差し »