« 「楽園のカンヴァス」原田マハ | トップページ | 富良野ラベンダーティー »

2016年4月20日 (水)

散歩3日目。

今日も5時の時点で2100歩しか歩いていなかったので5000歩めざして散歩してきました。

今日は真っ直ぐいった後昨日とは逆に右へ。

2手に分かれていたので左へ行ったら見慣れた大通に出てしまいました。

しかたないので、そのままイオンに行って洋服コーナーをウロウロ。

今日はワオンで5パーセントオフなので、つい一枚買ってきてしまいました。

ワオンに一万近く残っていたので給料日まで余裕と思っていたのですが一気に貧乏になっちゃった。(;;;´Д`)ゝ

土曜日、平井堅のコンサート行くのでその時着ていくんだ。(◎´∀`)ノ

« 「楽園のカンヴァス」原田マハ | トップページ | 富良野ラベンダーティー »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「楽園のカンヴァス」原田マハ | トップページ | 富良野ラベンダーティー »