« 一万歩。 | トップページ | 平井堅コンサートグッズ »

2016年4月23日 (土)

平井堅コンサート

ついに平井堅のコンサート行ってきました。

夢のような時間を過ごしてきました。

2階席の一番後ろだったのですが東ブロッグだったので正面で見やすかったです。

チケットを取ってから2か月間、コンサートを楽しみに過ごしてきたので、明日からどう過ごしていいのやら。

札幌のコンサートは2年ぶりって言ってたので次回は再来年かしら?

次も絶対行きたいな。

ちなみに楽しみにしていたリクエストコーナーは Gaining Through Losingと大きな古時計でした。

« 一万歩。 | トップページ | 平井堅コンサートグッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一万歩。 | トップページ | 平井堅コンサートグッズ »