« 特茶でダイエット | トップページ | 読書週間かな。 »

2016年3月10日 (木)

お寺でヨガ14回目。

今日はお寺でヨガ行ってきました。今日も90分充実した時間を過ごしてきました。

行くとき雪がチラチラ降ってきていたのですが、帰りは吹雪になっていました。

ヨガの前に図書館に行って予約していた本を取ってきました。

大島真寿美の「あなたの本当の人生は」。

早速読み始めていますが、なかなか面白そうです。

« 特茶でダイエット | トップページ | 読書週間かな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特茶でダイエット | トップページ | 読書週間かな。 »