« 読書週間かな。 | トップページ | インボディ測定 »

2016年3月14日 (月)

えごま油でダイエット6週間後。

えごま油を摂取し始めて6週間が経ちました。

一週間前と比べて体重マイナス100グラム(トータルマイナス600グラム)

体脂肪率プラス0.6パーセント(トータルマイナス0.1パーセント)

特茶も飲んでいるのに何故体脂肪率がこんなに増えたのかショックです。

今ダイエットのために摂取しているのは①えごま油②チアシード③寝る前ハチミツ④1日1本特茶

運動は①健美操②ヨガ

どれが効果あるのかさっぱりわからなくなってきました。

雪が少なくなってきたので散歩も復活させたいです。

« 読書週間かな。 | トップページ | インボディ測定 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 読書週間かな。 | トップページ | インボディ測定 »