« お寺でヨガ13回目。 | トップページ | えごま油でダイエット4週間後。 »

2016年2月28日 (日)

丸井今井全国うまいもの大会

P1020882_1024x768金曜日に丸井さんの全国うまいもの大会に行ってきました。

いつも混んでいるのですが後半の平日だったせいか目的のものがすぐ買えました。

まずは京都東山茶寮の抹茶パフェ540円。

本当は抹茶ソフトクリームねらいで行ったのですがパフェが美味しそうだったので変更。

抹茶が濃くて美味しかった。今まで食べた抹茶ソフトの中で一番美味しかったと思う。

2番目的の芋屋長兵衛のいきなり団子。これも期待を裏切らないおいしさでした。

3番目は赤坂トップス。チョコレートケーキとどっち買うか迷ったけどケーキがあまりに小さかったのでチョコレートのバウムクーヘンにしました。これも美味しかったです。

まだまだ気になるものがいっぱいだったけど今回はこれで終了。

また来年きたら抹茶ソフト絶対食べたいと思います。

« お寺でヨガ13回目。 | トップページ | えごま油でダイエット4週間後。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お寺でヨガ13回目。 | トップページ | えごま油でダイエット4週間後。 »