« なまこ石鹸 | トップページ | ダイソーの口どけチョコ。 »

2016年1月 9日 (土)

湊かなえを3冊。

P1020857_1024x768図書館から湊かなえの本3冊借りてきました。

まずは予約していた「母性」を読破。

やっぱり湊かなえの本は重いわぁ。でも考えさせられるところもあって面白かったです。

今2冊目「贖罪」を読んでいるところですが、内容が重くて少しずつしか進まない。

何故こんな内容の本思いつくのかな?読み進めるのがつらい。でも先が気になって読まずにいられない。

完全なるイヤミスにハマってしまっています。

« なまこ石鹸 | トップページ | ダイソーの口どけチョコ。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なまこ石鹸 | トップページ | ダイソーの口どけチョコ。 »