« がめ煮(筑前煮)完成! | トップページ | リンネル×セルフサービス福袋 »

2015年12月31日 (木)

2015年を振り返って。

今年も一年あっという間に過ぎていきました。

秋に引っ越ししたので9月10月は特に忙しかったです。

今年はヨガを始めました。ジムでのヨガ以外にお寺でのヨガにも参加してヨガがかなり身近になりました。

読書はまぁまぁかな。引っ越し片づけで見つけた本も再読して楽しんでます。

残念ながらパッチワークはほとんどしませんでした。

カットクロスがいっぱいあるので来年は消化したいです。

来年は8年ぶりに東京ドーム行くのでいっぱい刺激を受けて帰ってきたいと思います。

あと断捨離も頑張りたいです。

引っ越しで結構物捨てたけど決断がつかずに持ってきたものがまだいっぱいあります。

2016年はどんな一年になるか楽しみです。

« がめ煮(筑前煮)完成! | トップページ | リンネル×セルフサービス福袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がめ煮(筑前煮)完成! | トップページ | リンネル×セルフサービス福袋 »