« 北大いちょう並木 | トップページ | 「海の天辺」くらもちふさこ。 »

2015年11月 7日 (土)

ナナズグリーンティー

P1020831_1024x768昨日ナナズグリーンティーも行ってきました。

先月買ったハッピーバッグのお食事券(500円券)5枚のうち1枚目やっと使いました。有効期限が12月末までなので頑張って使わなきゃね。

今回食べたのは抹茶白玉フローズン。626円。126円払おうとしたら商品券は500円券で540円になるらしく86円足すだけでした。

フローズン系が好きなのですが、これを食べた後北大までの道はとても寒かったわ。今度は暖かいのにしようかな。

« 北大いちょう並木 | トップページ | 「海の天辺」くらもちふさこ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北大いちょう並木 | トップページ | 「海の天辺」くらもちふさこ。 »