« 雪が降りました。 | トップページ | ぬかよろこび »

2015年11月25日 (水)

ヨガの効果?

今朝の体脂肪率が昨日より1.1パーセントも減っていてびっくり。!!(゚ロ゚屮)屮

昨日は久しぶりにジムのヨガに行ったんだよね。

それがよかったのかしら?

ちなみに昨日はテレビ(ベストアーティスト)に4時間つかまってしまいお風呂は短時間ですませたのでレギンス入浴はお休みでした。

明日の体脂肪率がどうなっているかが楽しみ♪

« 雪が降りました。 | トップページ | ぬかよろこび »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪が降りました。 | トップページ | ぬかよろこび »