« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月30日 (水)

100日ダイエット66日目。

今朝の体重マイナス300グラム(トータルマイナス800グラム)

体脂肪率マイナス0.1パーセント(トータルマイナス0.8パーセント)

今日の飲み物、特茶(33本目)

今日の運動、コアリズム7分40秒。

昨日の晩ごはん、トマトを食べてごはん抜き(おかずと味噌汁のみ)にしたら今朝体重が減っていました。やっぱり炭水化物抜きは強いのか!?

でも今日は生姜焼きだったのでごはんしっかり食べちゃいました。

ずっとごはん抜きは私には無理です。

2015年9月29日 (火)

100日ダイエット65日目。

今朝の体重プラス200グラム(トータルマイナス500グラム)

体脂肪率マイナス0.2パーセント(トータルマイナス0.7パーセント)

今日の飲み物、特茶(32本目)

今日の運動、1時半より郵便局までてくてく歩いて行ってきました。30分、2800歩。

途中雨が降ったり止んだり又強く降ったりしていました。帰ってきてからは一時晴れてたのに雷がなったりと今日は変わりやすい天気でした。

2015年9月28日 (月)

100日ダイエット64日目。

今朝の体重プラス400グラム(トータルマイナス700グラム)

体脂肪率プラス0.1パーセント(トータルマイナス0.5パーセン)

今日の飲み物、特茶(31本目)

今日の運動、コアリズム7分40秒。

体重が徐々にリバウンドしてきています。(。>0<。)

貯金も残りわずか。どうしたらいいのか?

そんなに食べてないのになぁ。w(゚o゚)w

2015年9月27日 (日)

100日ダイエット63日目。

今朝の体重プラス200グラム(トータルマイナス1100グラム)

体脂肪率プラス0.4パーセント(トータルマイナス0.6パーセント)

今日の飲み物、特茶(30本目)

今日の運動、5時よりてくてく散歩2200歩。コンビニで牛乳を買ってきました。

日がすっかり短くなりました。6時前なのにもう真っ暗です。

散歩も4時台に出発しなければ帰り道が心配。

2015年9月26日 (土)

100日ダイエット62日目。

今朝の体重プラス200グラム(トータルマイナ1300グラム)

体脂肪率マイナス0.5パーセント(トータルマイナス1.0パーセント)

今日の飲み物、特茶(29本目)

今日の運動、コアリズム7分40秒。

久しぶりにコアリズムをしました。体が全然付いて行かない感じでダメです。

ローソンでペットボトルのドリンク30本買うとリラックマのタンブラーがもれなくもらえるので特茶、ローソンにて買ってます。レシートにリラックマのスタンプが出て可愛いです。5スタンプ貯まりました。

2015年9月25日 (金)

100日ダイエット61日目。

今朝の体重マイナス100グラム(トータルマイナス1500グラム)

体脂肪率プラス0.2パーセント(トータルマイナス0.5パーセント)

今日の飲み物、特茶(28本目)

今日の運動ジムにてエアロバイク9分(30キロカロリー)健美操60分。

帰りサツエキから大通まで歩いてルトロワ行ってきました。

あやの小路のがま口のリュック欲しかったけど2万5800円プラス税だったので高くて買えず。結局何も買わずに帰ってきました。

2015年9月24日 (木)

100日ダイエット60日目。

今朝の体重±0(トータルマイナス1400グラム)

体脂肪率プラス0.1パーセント(トータルマイナス0.7パーセント)

今日の飲み物、特茶(27本目)

今日は久しぶりにお寺でヨガに参加してきました。今回で10回になりました。

普段使わないとこも伸ばして気持ちよかったです。

でも帰ってきてから眠くてちょっと横になったら寝てしまって悪夢を見て目を覚ましました。(;ω;)せっかくいい気持ちだったのに台無しだわ。

2015年9月23日 (水)

100日ダイエット59日目。

今朝の体重マイナス100グラム(トータルマイナス1400グラム)

体脂肪率マイナス0.2パーセント(トータルマイナス0.8パーセント)

今日の飲み物、特茶(26本目)

今日は昼からずっとMステ見てました。

本当は録画しようとしたんですが「8時間以上は録画できません。」ってエラーが出て結局、ほとんどずっと見ておりました。(*゚▽゚)ノ

2015年9月22日 (火)

100日ダイエット58日目。

今朝の体重マイナス400グラム(トータルマイナス1300グラム)

体脂肪率マイナス0.3パーセント(トータルマイナス0.6パーセント)

今日の飲み物、特茶(25本目)

今日の運動、5時よりてくてく散歩30分3200歩。

100円ポケットに入れて散歩いきました。途中不二家の桃ネクター100円の自販機があるんです。100円で得れるしあわせ。

2015年9月21日 (月)

100日ダイエット57日目。

今朝の体重マイナス400グラム(トータルマイナス900グラム)

体脂肪率プラス0.5パーセント(トータルマイナス0.3パーセント)

本日、体調不良のためずっと家にいました。

<追記>今コンビニ行ってきました。

本日の飲み物、特茶(24本目)

2015年9月20日 (日)

100日ダイエット56日目。

今朝の体重±0(トータルマイナス500グラム)

体脂肪率±0(トータルマイナス0.8パーセント)

今日の飲み物、特茶(23本目)

今日も片づけをしていて散歩行けませんでした。

30年前の手帳や写真や手紙が出てきて思い出に浸ってしまいました。思い出の品ってどうしているのだろう?私は完全に捨てられない派です。だから片付かないのね。

2015年9月19日 (土)

100日ダイエット55日目。

今朝の体重±0(トータルマイナス500グラム)

体脂肪率マイナス0.1パーセント(トータルマイナス0.8パーセント)

今日の飲み物、特茶(22本目)

今日は午後から雨のため散歩行きませんでした。なんか一雨毎に秋めいてきたような感じです。窓を開けていると寒いので閉めました。今日はおでんにしました。

2015年9月18日 (金)

100日ダイエット54日目。

今朝の体重マイナス200グラム(トータルマイナス500グラム)

体脂肪率プラス0.1パーセント(トータルマイナス0.7パーセント)

今日の飲み物、特茶(21本目)

今日の運動、ジムにてエアロバイク15分(65キロカロリー)、健美操55分。

今日は歯医者で定期健診を受けてきました。特に問題なくてよかったです。歯医者に行くのに健美操5分早く抜けました。最後のマットでリラックスして寝るのができなくて残念。

2015年9月17日 (木)

100日ダイエット53日目。

今朝の体重±0(トータルマイナス300グラム)

体脂肪率マイナス0.6パーセント(トータルマイナス0.8パーセント)

今日の飲み物、特茶(20本目)

今日の運動、てくてく散歩4800歩。

今朝は朝バナナにしました。

2015年9月16日 (水)

100日ダイエット52日目。

今朝の体重プラス200グラム(トータルマイナス300グラム)

体脂肪率プラス0.2パーセント(トータルマイナス0.2パーセント)

今日の飲み物、特茶(19本目)

今日の運動、ちょこっと散歩15分1700歩。

部屋の片づけがなかなか進みません。

いるものといらないもの分けるだけで結構時間がかかってしまいます。

2015年9月15日 (火)

100日ダイエット51日目。

今朝の体重プラス100グラム(トータルマイナス500グラム)

体脂肪率マイナス0.3パーセント(トータルマイナス0.4パーセント)

今日の飲み物、特茶(18本目)

今日の運動5時よりてくてく散歩35分3600歩。

前のダイエット日記を見たら毎日1万歩歩いていました。昔は暇だったんだなぁ。今はそんなに歩く時間がありません。(○゚ε゚○)

2015年9月14日 (月)

100日ダイエット50日目。

今朝の体重プラス100グラム(トータルマイナス600グラム)

体脂肪率プラス0.2パーセント(トータルマイナス0.1パーセント)

今日の飲み物、特茶(17本目)

今日はどしゃぶりの雨のため散歩は行けませんでした。

ダイエット生活も予定の半分まできました。

1日100グラム減で50日で5000グラム減っているハズが600グラムなので達成率12パーセントか。(^-^;

部屋を片付けていたら以前やって成功したビール酵母ダイエットのノートがありました。その時は3カ月で4キロ痩せたんだよね。

半年くらい前に買ったビール酵母の粉末があったのでヨーグルトに混ぜて食べました。効果あるといいな。

2015年9月13日 (日)

100日ダイエット49日目。

今朝の体重±0(トータルマイナス700グラム)

体脂肪率プラス0.2パーセント(トータルマイナス0.3パーセント)

今日の飲み物、特茶(16本目)

今日の運動、4時半よりてくてく散歩40分3900歩。

部屋の片づけ頑張っていますが、まだまだ時間がかかりそう。(;;;´Д`)

疲れを感じると、ついついお菓子に手がいってしまいます。

2015年9月12日 (土)

100日ダイエット48日目。

今朝の体重マイナス200グラム(トータルマイナス700グラム)

体脂肪率プラス0.4パーセント(トータルマイナス0.5パーセント)

今日の飲み物、特茶(15本目)

今日も部屋の片づけをしていたので散歩行けず。

2015年9月11日 (金)

100日ダイエット47日目。

今朝の体重プラス100グラム(トータルマイナス500グラム)

体脂肪率マイナス0.2パーセント(トータルマイナス0.9パーセント)

今日の飲み物、特茶(14本目)

今日の運動、ジムにてエアロバイク6分(20キロカロリー)、健美操60分。

特茶効果なのか、体脂肪率が下がってきていて嬉しい。ヽ(´▽`)/

2015年9月10日 (木)

100日ダイエット46日目。

今朝の体重マイナス300グラム(トータルマイナス600グラム)

体脂肪率マイナス0.2パーセント(トータルマイナス0.7パーセント)

今日の飲み物。特茶(13本目)

今日も片づけをしていて散歩行けませんでした。

とりあえず本が終わりました。

これから手芸材料に取り掛かります。パッチワークをしていたのでカットクロスが多いです。他にキットとか完成品とか。

なかなか断捨離できません。お金を出して買ったことを思うと簡単には捨てれません。ヾ(;´Д`A

2015年9月 9日 (水)

100日ダイエット45日目。

今朝の体重プラス300グラム(トータルマイナス300グラム)

体脂肪率マイナス0.4パーセント(トータルマイナス0.5パーセント)

今日の飲み物、特茶(12本目)

今日の運動、自転車でおでかけ片道30分(往復65分)

行きはまだ元気でしたが帰りは疲れてペースダウン。

やっぱりバスで行けばよかったと後悔しながら帰ってきました。

2015年9月 8日 (火)

100日ダイエット44日目。

今朝の体重±0(トータルマイナス600グラム)

体脂肪率プラス0.3パーセント(トータルマイナス0.1パーセント)

今日の飲み物、特茶(11本目)

今日は部屋の片づけをしていて散歩に行けませんでした。疲れた~。

2015年9月 7日 (月)

100日ダイエット43日目。

今朝の体重マイナス100グラム(トータルマイナス600グラム)

体脂肪率プラス0.2パーセント(トータルマイナス0.4パーセント)

今日の飲み物、特茶(10本目)

今日の運動、4時半よりてくてく散歩40分、4000歩。図書館へ本を返しに行ってきました。

来月、引っ越しをすることになりました。まずはいらないものを捨てることから始めています。断捨離、決行中。

2015年9月 6日 (日)

100日ダイエット42日目。

今朝の体重マイナス300グラム(トータルマイナス500グラム)

体脂肪率±0(トータルマイナス0.6パーセント)

今日の飲み物、特茶(9本目)

今日の運動、4時半よりてくてく散歩4000歩。

本屋でリバティプリントを買ってきました。

65号全部だと10万円くらい?

とりあえず2号まで買おうかな。

2015年9月 5日 (土)

100日ダイエット41日目。

今朝の体重マイナス100グラム(トータルマイナス200グラム)

体脂肪率マイナス0.2パーセント(トータルマイナス0.6パーセント)

今日の飲み物、特茶(8本目)

今日の運動、4時よりてくてく散歩50分4500歩。本屋でリンネルとリバティを見てきました。買うか迷ってます。特茶に使ったお金で両方買えちゃうね。そう考えるとトクホ飲料って高いよなぁ。

2015年9月 4日 (金)

100日ダイエット40日目。

今朝の体重マイナス100グラム(トータルマイナス100グラム)

体脂肪率プラス0.1パーセント(トータルマイナス0.4パーセント)

今日の飲み物、特茶(7本目)

今日の運動ジムにてエアロバイク16分、健美操60分。

今日も土砂降りに会いべしょぬれになった。(-_-X)

期間限定のハーゲンダッツ食べた。(なんとかレモンパイ)普通だった。

2015年9月 3日 (木)

100日ダイエット39日目。

今朝の体重プラス100グラム(トータル±0)

体脂肪率マイナス0.4パーセント(トータルマイナス0.5パーセント)

今日の飲み物、特茶(6本目)

今日の運動5時よりてくてく散歩50分、5300歩。

体重がまた振出に戻りました。(゚ー゚;

体脂肪率が下がっていることだけが今の救い。

2015年9月 2日 (水)

100日ダイエット38日目。

今朝の体重マイナス400グラム(トータルマイナス100グラム)

体脂肪率マイナス0.2パーセント(トータルマイナス0.1パーセント)

今日の飲み物、特茶(5本目)

今日の運動コアリズム7分40秒(12回目)

昨日の散歩が効果あったのか体重減っていてよかった。

今日も散歩行きたかったけど土砂降りのため断念。

間食止められず。(;д;)前から気になっていた「おいものアイス」見つけちゃったので買って食べちゃいました。

昨日のダイエット番組みて、やっぱり食生活だよなと思う。

でもごはん食べないダイエットはキツイな。

2015年9月 1日 (火)

100日ダイエット37日目。

今朝の体重プラス300グラム(トータルプラス300グラム)

体脂肪率プラス0.2パーセント(トータルプラス0.1パーセント)

今日の飲み物、特茶(4本目)

今日の運動4時50分よりてくてく散歩70分、6400歩。いつもと違う道を通ったら新しいドラッグストアを発見。どこにいっても値引きしていない特茶が値引きしていました。ラッキー。

体重は又増加。(p´□`q)゜o。。

何か水飲んだだけでも太る感じするわ(;д;)

今日は少し大目に歩いたので明日100グラムだけでも減っていることを祈ります。

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »