« 三岸好太郎美術館 | トップページ | 一〇八抹茶茶廊,3回目。 »

2015年7月23日 (木)

お寺でヨガ8回目

今日は気温が27度越えで湿度が75%と、蒸し暑い一日でした。

そんな中ヨガなんて(;´Д`A ```って思いながら行ったら、お寺の本堂はしっかり空調きいてて思いのほか快適。(最後は汗かいたけど)

食事とヨガの間隔は2時間あけた方がいいと聞いたことがあったのですが、今日食事を終えたのは1時近く。2時からのヨガだったので今日は何だかお腹がいっぱいでヨガに集中できず。特にうつぶせのポーズはお腹が圧迫されてつらかった。(。>0<。)次から気をつけます。

8月は用事が重なってヨガ行けそうに無いので家で自主練したいと思います。

« 三岸好太郎美術館 | トップページ | 一〇八抹茶茶廊,3回目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三岸好太郎美術館 | トップページ | 一〇八抹茶茶廊,3回目。 »