« ハーゲンダッツ福袋 | トップページ | とまと箱買い »

2015年5月14日 (木)

お寺でヨガ3回目

P1020740_1024x768お寺でヨガ3回目行ってきました。

予約していたヨガマットも受け取りました。

ピンク色です。

今日の札幌、10度くらいしかなくて風も強くて寒いです。

ヨガの途中で暑くなったら長袖を脱ぐつもりで中にTシャツ着込んで行ったけど寒くて着たままでした。

今日は大体のポーズできてよかったです。

私は体がかたいので前屈全然つきませんが周りのおばちゃんでぴったり頭ついている方がいてびっくり。私もヨガを続けていたら少しはやわらかくなれるかな。なれるといいな。

« ハーゲンダッツ福袋 | トップページ | とまと箱買い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハーゲンダッツ福袋 | トップページ | とまと箱買い »