« 豆乳ジンジャーエール味 | トップページ | とろの日 »

2015年4月 9日 (木)

お寺でヨガ

今日午後2時から3時半まで近くのお寺のヨガに参加してきました。

参加費は500円。

お寺の講堂にびっちり人が集まっていました。その数60人近く。私もフリーペーパーみての初参加だったんだけど今までで一番人が集まったらしいです。

所属しているフィットネスジムのリラックスヨガの先生が「お寺でヨガ」の先生だったんだけど、ジムのよりかなり簡単で私でも余裕でついていけました。ヽ(´▽`)/いい感じに体を伸ばせました。また参加したいです。

« 豆乳ジンジャーエール味 | トップページ | とろの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆乳ジンジャーエール味 | トップページ | とろの日 »