« 今日のヨーヨーキルト(3) | トップページ | ステラおばさんクッキー »

2015年4月23日 (木)

お寺でヨガ2回目

本日、お寺でヨガ2回目行ってきました。

大盛況で75名の参加者だとか。後で来た人は廊下でやっていました。

私は前から2番目。先生が良く見えるラッキーな場所でした。

前回は楽勝と思ったのに今回はきついポーズが何個かありました。

その日の体調によって違うんだろうね、きっと。

月2回なのが物足りない感じ。毎週だったらいいのにな。

今までヨガマット借りていたけど、続けれそうなので予約してきました。

次回5月14日が楽しみ。

« 今日のヨーヨーキルト(3) | トップページ | ステラおばさんクッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のヨーヨーキルト(3) | トップページ | ステラおばさんクッキー »