« ソロモンの偽証Ⅲ | トップページ | ゆっくり散歩① »

2015年3月24日 (火)

厄日?

昨日、歩いていたら突然足に力が入らなくなって転びました。

帰ってきてみたら両足すりむいました。(ρ_;)

夜歯を磨いてたら詰め物が取れました。(;ω;)

今日は転ばないように気をつけて歩きました。

歯医者は急きょですが応急処置で夜7時から診てくれることになりました。

夜道なので気をつけて出かけたいと思います。ヾ(´ε`*)ゝ

« ソロモンの偽証Ⅲ | トップページ | ゆっくり散歩① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソロモンの偽証Ⅲ | トップページ | ゆっくり散歩① »