« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月30日 (月)

レモンジーナ

P1020696_1024x768新発売のレモンジーナ、ダイエーで購入。

早速飲んでみました。

すっきり味のレモネード。

オレンジーナよりおいしいです。

今年の夏はレモンジーナにはまりそう。

2015年3月29日 (日)

豆乳白桃

P1020691_1024x768新発売の豆乳白桃味飲みました。

豆乳はどこに入っているの?って思うくらい桃ジュースです。

はまりそう。

2015年3月26日 (木)

ゆっくり散歩①

P1020695_1024x768今日は最高気温が10度と暖かい札幌です。

5時過ぎから遊歩道を散歩してきました。

雪はほとんど無かったです。今年は雪解けが早いです。

月曜日転んだショックから抜けれません。転ばないように、ゆっくり歩いてきました。

約1時間の散歩でした。万歩計の電池が切れていたので正確な歩数はわからないけど、いつもの駅まで行ってUターンして帰ってきたので6000歩くらい歩いたと思います。


2015年3月24日 (火)

厄日?

昨日、歩いていたら突然足に力が入らなくなって転びました。

帰ってきてみたら両足すりむいました。(ρ_;)

夜歯を磨いてたら詰め物が取れました。(;ω;)

今日は転ばないように気をつけて歩きました。

歯医者は急きょですが応急処置で夜7時から診てくれることになりました。

夜道なので気をつけて出かけたいと思います。ヾ(´ε`*)ゝ

2015年3月19日 (木)

ソロモンの偽証Ⅲ

P1020693_1024x768「ソロモンの偽証第Ⅲ部 法廷」読み終えました。

3冊で2100ページ越え、10日で読みました。

久々の読み応えでした。ただただ達成感の一言のみ。

読み終わってしまって寂しい気持ちもあるかな。

文庫の6冊目に涼子の後日談があるらしいので読んでみたいです。


2015年3月15日 (日)

ソロモンの偽証Ⅱ

P1020692_1024x768「ソロモンの偽証 第Ⅱ部 決意」読み終わりました。

誰が本当の嘘つきなのか、謎は深まるばかりです。

明日予約していたⅢ部取りにいく予定です。

早く読みたいです。

2015年3月14日 (土)

ホワイトデーに。

P1020690_1024x768旦那さんがロールケーキを買ってきてくれました。

フルーツケーキファクトリーのあまおうのプレミアムロールケーキ。

真ん中に苺がごろっと入っていて美味しかった。限定品らしい。

2015年3月11日 (水)

ソロモンの偽証

P1020688_1024x768ソロモンの偽証、第1部事件」読み終わりました。

図書館で受け取った時、正直その厚さ(741P)に戸惑いましたが、読みだすと止まらなくて3日で読んでしまいました。

この後どうなるのか早く続きが読みたいです。

2冊目の予約の順番が回ってきて回送中なので早ければ明日手元にとどきそうです。楽しみ♪

2015年3月 8日 (日)

どらパンケ

P1020681_1024x768いつも売り切れだった柳月のどらパンケ、やっと買えました。

定番のは130円、今限定のさくら味は150円でした。

まずはさくら味から。さくら餅のようなあまじょっぱさがあっておいしい。

定番のほうもふわふわの皮ととろけるカスタードクリームが美味しいです。

また買いたいです。

2015年3月 7日 (土)

カルミン

P1020684_1024x768カルミンお友達が駄菓子屋さんで見つけてきてくれました。

3月いっぱいで生産中止とのこと。

近くのお店では売ってなくて、もう食べれないと思っていました。

子供の頃、遠足に持っていったよね。懐かしい味です。最後かと思うと悲しい。

2015年3月 6日 (金)

豆乳うめ

P1020682_1024x768紀文の豆乳、ひさびさに購入。

新発売のうめ味。

いと、おいし。

すっきり味の完全なる梅ジュースです。豆乳が入っているなんて全然わからないです。

2015年3月 2日 (月)

ツイストステッパー

P1020675_1024x76810日ほど前からツイストステッパーを使い始めました。

1日500~1000回やってます。

テレビを見ながらなのでそんなに苦にならないです。

ダイエット効果があるといいな♪

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »