« ポップコーン出来上がり♪ | トップページ | ツイストステッパー »

2015年2月27日 (金)

ロクシタン ラッキーバッグ

P1020680_1024x768ロクシタン、ステラプレイス店リニュアルオープン記念のラッキーーバッグ買ってきました。

一万円でしたが2万5000円相当の物が入っているとのことで購入。

予想どおりシャンプーとコンデショナーが入っていましたが欲しかったハンドクリームが入ってなくて男性用オーデコロンの大瓶がごろんと入っていました。しかもガラス瓶。重かったのはコイツのせいか。(-"-)しかも入っていたものの合計金額がコイツ以外で1万7000円。・・・ということはコイツは8000円もするわけ(-_-)なんかかなりだまされた気がするわ。がっかりです。まぁ、もとはとれているからしかたないか。。。追記:オーデコロンですが6000円だったらしい。そして男性用でなくユニセックスでした。

« ポップコーン出来上がり♪ | トップページ | ツイストステッパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポップコーン出来上がり♪ | トップページ | ツイストステッパー »