« 置いて量れる計量スプーン | トップページ | 初散歩!(^^)! »

2015年1月 1日 (木)

2015年が始まりました。

謹賀新年。

去年のブログ見たら3つの目標をかかげていました。

①健康の維持

②趣味の時間を持つ

③ダイエット

2014を振り返ると①は達成したかな。去年は年末に体調をくずしてしまいお正月がなかったのですが、その後風邪もひかなかったし怪我もしなかったので。

②は達成したのは週1の健美操と読書くらいかな。手芸は羊毛フエルトにチャレンジしたけどパッチワークはほとんどしませんでした。今年はもっとチクチクがんばりたいです。

③はぜんぜんダメ。体重は増えなかたもののほとんど同じ。

2015年もひきつづき同じ目標で頑張りたいと思います。

« 置いて量れる計量スプーン | トップページ | 初散歩!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 置いて量れる計量スプーン | トップページ | 初散歩!(^^)! »