« キャスキッドソンの紅茶 | トップページ | 初図書館 »

2015年1月10日 (土)

初ピラティス

昨日金曜日だったので健美操をしにジムに行ったら急にピラテイスに変更になっていました。

せっかく地下鉄のって行ったので参加しましたが、いつものゆるりとした体操と違いハードなトレーニングでした。途中で抜けようかと何度も思いましたがなんとか60分を終了。帰り街ブラする元気もなく真っ直ぐ帰宅。

でも今朝体がなんだか軽い感じ。実際体重も1キロ減っていました。効果あったみたいです。

健美操だけじゃ痩せないので他のレッスン何か受けたほうがいいかもと思いました。

« キャスキッドソンの紅茶 | トップページ | 初図書館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャスキッドソンの紅茶 | トップページ | 初図書館 »