« ロクシタン シアハンドクリーム | トップページ | ロッテ カルヴァドス »

2014年12月21日 (日)

じゃがりこ たらこバター

P1020635_1024x768カルビーのじゃがりこ、いつもはチーズ味を買うんですが「たらこバター」というのがダイエーで売っていたので買ってみたら、めっちゃ美味しかった。

いままで見かけたことがなかったので新発売か期間限定なのかしら?と思って調べたらナント定番商品でした!知らなかったなぁ。

P1020636_1024x768コンビニに牛乳買いに行ったついでに又買おうと思ったら無かった。

ジャガビーのチーズ明太子味というのがあったので買ってきてみた。こっちは期間限定。お味はまぁまぁですが「じゃがりこ たらこバター」の方が美味しいかな。




« ロクシタン シアハンドクリーム | トップページ | ロッテ カルヴァドス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロクシタン シアハンドクリーム | トップページ | ロッテ カルヴァドス »