« すてきにハンドメイド6月号 | トップページ | 懐かしのお菓子 »

2014年6月13日 (金)

テレビ父さん

P1020371_1024x768今日、地下歩行空間を歩いていたら、さっぽろテレビ塔のテレビ父さんがいました。

以外に大きかったです。軽く2メートル以上ありました。

何かメガネのピーアールイベントだったみたいです。

写真撮ってる人いっぱいいたので私も撮ってみました。

« すてきにハンドメイド6月号 | トップページ | 懐かしのお菓子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

I like what you guys are usually up too. This kind of clever work and exposure! Keep up the amazing works guys I've added you guys to my blogroll. fdeckeggefee

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すてきにハンドメイド6月号 | トップページ | 懐かしのお菓子 »