« 今読んでいる本 | トップページ | ルピシア、グランマルシェ »

2014年5月23日 (金)

サツエキスイーツ「ひつじのつの」

P1020341_1024x768健美操の後、サツエキで「ひつじのつの」というスイーツを食べてきました。

コロネにソフトクリームが のっています。

前から気になっていたのですが今回初めて食べてみました。

ソフトクリームはすごく美味しかったのですが、パンが揚げてあるみたいで最後の方は油のくどさが気になりました。上のソフトクリームを先に食べたのがいけなかったのかな(・・?今度食べることがあったらパンをちぎりながら食べてみようかな。  

« 今読んでいる本 | トップページ | ルピシア、グランマルシェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今読んでいる本 | トップページ | ルピシア、グランマルシェ »