« 豆乳 梨 | トップページ | OH MY LITTLE GIRL »

2014年4月23日 (水)

初、ズンバ!

今日、ジムのプログラムのズンバのレッスンに初めて参加してきました。

ズンバってハードなのかなぁと思って今まで嫌煙していたのですが、ステップを早く踏むところは難しかったのですが、全体的には音楽に合わせて適当に踊っている感じで、エアロビクスより楽かもしれないと思いました。それでいて45分間やったら汗いっぱいかいて、いい運動になりました。来週も頑張って参加したいなと思いました。

« 豆乳 梨 | トップページ | OH MY LITTLE GIRL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆乳 梨 | トップページ | OH MY LITTLE GIRL »