« お孫ちゃん | トップページ | 1日1ブロッグ57,58 »

2014年2月 7日 (金)

デパート巡り

P1020206_1024x768金曜日なので健美操で街へ行ってきました。

帰りにデパートに2つに寄ってきました。

まずはキルト展を見に東急へ。

毎年雪まつりの時期に開催されていますが、1年でベットカバーサイズの作品を作るなんて本当にすごいと思います。私も以前キルトのお教室に通っていた時1年半毎くらいに作品展があったのだけども大変だったもの。

キルトを見た後、三越まで行って函館のハセガワストアの焼き鳥を買ってきました。ここのは焼き鳥と言っても豚肉なんです。たれが美味しくてクセになります。

ここまでは予定にあったことなのですが、帰りに衝動買いをしてしまいました。

P1020210_1024x768ピンクのショルダーバッグです。

40代後半でピンクはどうなのか。でも可愛くて一目ぼれして買っちゃいました。

« お孫ちゃん | トップページ | 1日1ブロッグ57,58 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お孫ちゃん | トップページ | 1日1ブロッグ57,58 »