« 「さっぽろ雪まつり」行ってきました。 | トップページ | オリンピック! »

2014年2月11日 (火)

西光亭のクッキー

P1020227_1024x768西光亭のクッキーが売っていたので買ってきました。

ネットで見てりすの絵が可愛いので欲しかったんだよね。

東急ハンズのバレンタインコーナーで売っていました。

P1020228_1024x768_2中身はこんな感じ。

クッキーが粉砂糖に埋まっていました。

ホロホロとした感じで口の中でくずれていく感じで美味しかったです。

小さいクッキーが12個入りで1260円と高め。半分は箱代と考えれば納得かな。

りすの箱に何を入れるか楽しみです。

« 「さっぽろ雪まつり」行ってきました。 | トップページ | オリンピック! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「さっぽろ雪まつり」行ってきました。 | トップページ | オリンピック! »