« 遊歩道50 | トップページ | スヌーピー家計簿2014 »

2013年10月11日 (金)

手づくりフェスティバル

今日は姉ときたえーるで開催中の手づくりフェスティバルへ行ってきました。

毎年この時期に行われているのですが行くのは何年かぶり。

手づくりブースやショップのブースがいっぱいあって一回りするのに2時間以上かかりました。

プータンさんの作品展もあって久しぶりにパッチワークしたい感が出てきました。

P1020044_1024x768_2今回買ったのは手づくりのがま口バッグ。

がま口の部分がおしゃれでしょ。

小ぶりのようですが長財布がちゃんと入ります。

P1020045_1024x768反対側にはファスナー付きのポケットがついています。

買ってからわかったのですが、売っていたのはブログで知っていたCRAFT MOM'Sさんでした。今度機会があったらお店(こさえる)にも行ってみたいと思います。

« 遊歩道50 | トップページ | スヌーピー家計簿2014 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊歩道50 | トップページ | スヌーピー家計簿2014 »