« キルトジャパン9月号 | トップページ | 一万歩! »

2013年10月 5日 (土)

月に祈るピエロ

今日の午後2時からやってたドラマ、録画していたのを今見ました。

40代の男女が絵本のオークションがきっかけでメールをしあう仲になるお話です。主演は常盤貴子さんと谷原章介さん。素敵なドラマだったのになぜ昼の放送だったのかな?

最後は二人会うことができてハッピーエンドになりそうな感じで終わってよかったです。ひさびさにいいドラマに出会うことができました。

« キルトジャパン9月号 | トップページ | 一万歩! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キルトジャパン9月号 | トップページ | 一万歩! »