« はらドーナッツ再び | トップページ | 読書と遊歩道42 »

2013年9月14日 (土)

ブリュレしたブラザーズバウムクーヘン

P1010999_1024x768P1020001_1024x768ダイエーのチラシにのっていたパティスリーブラザーズのバームクーヘンを買ってきました。実は昨日の夕方いったら売り切れだったので今日早めにいってGETしました。

840円とスーパーで買うには高めの値段だったけど値段の価値ありって感じ。すんごく美味しかったです。「カットして電子レンジで10秒から30秒あたためて食べたら美味しい」と書いてあったので、まず10秒と20秒に挑戦。結果10秒のほうがカリカリ感が残ってて私は好きかな。20秒のほうはふわふわでフレンチトーストが好きな人は好きかもと思いました。

マダムシンコのバウムクーヘン食べたことないんですが、こんな味なんだろうなぁ。きっと。




« はらドーナッツ再び | トップページ | 読書と遊歩道42 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はらドーナッツ再び | トップページ | 読書と遊歩道42 »