« 遊歩道46 | トップページ | 遊歩道47 »

2013年9月24日 (火)

リラックスヨガ

前から気になっていたリラックスヨガを体験してきました。

まずは合掌のポーズからスタート。そして猫のポーズ。ここまでは楽勝でしたがラクダのポーズあたりから脇の筋がつりそうになり(;;;´Д`)マイペースで参加してきました。

できたのは全体の7割くらいかなぁ。でも最初にしては思ったよりついていけたので又10月からもマイペースで参加していきたいと思います。

帰りナナズグリーンティーで1人でお茶してきました。

秋限定の「ほうじ茶ソフトクリームラテ」。

いつもはグリーンティーなのでほうじ茶初体験。ほうじ茶もソフトクリームも美味しかった。ここは少し高いけど今まで外れたことないなぁ。

P1020026_1024x768P1020027_1024x768


« 遊歩道46 | トップページ | 遊歩道47 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊歩道46 | トップページ | 遊歩道47 »