« パートナーシップキルト完成。 | トップページ | 新発売の豆乳 »

2013年8月26日 (月)

遊歩道34

P1010942_1024x768今日は最高気温が24度とかなり涼しくなった札幌です。

最近晴れていても急に雨が降ったりと天候が不安定な日が続いていましたが今日は大丈夫だったので散歩行ってきました。

ラッキーなことに白猫に会うこともできたうえに撮影にも成功しました。以前近所のおばさんが呼んでいた名前は「シロ」。

P1010943_1024x768その後進路を北に変えて歩いてきました。

歩いた歩数は5300歩。

写真はUターン地点近くのベンチです。今は緑に囲まれていますがだんだんと周りの景色も変わっていくことでしょう。また季節が進んだらこのベンチ周りの写真をアップしていきたいと思います。




« パートナーシップキルト完成。 | トップページ | 新発売の豆乳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パートナーシップキルト完成。 | トップページ | 新発売の豆乳 »