« 新発売の豆乳 | トップページ | 遊歩道35 »

2013年8月30日 (金)

ザ丼とラケーリ

P1010946_1024x768今日は金曜日なので健美操で街へ行ってきました。

ランチはザ丼で食べました。

ここは「さけとろ丼」が美味しいのですが今日は奮発して「いくらさけとろ丼」にしました。前回食べた時のスクラッチクーポンで500円割引の券を持っていたからです。実質250円で食べることができました。ラッキー。

P1010947_1024x768大丸デパートにも寄って催事できているラケーリのイタリアンジェラートも食べました。選んだ味はバラ。スプーンですくうとすごくのびて、今まで食べたジェラートの中で一番かも。こういうのが本当のジェラートなのかなと思いました。また食べたいけど9月3日までなので無理かな。




« 新発売の豆乳 | トップページ | 遊歩道35 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新発売の豆乳 | トップページ | 遊歩道35 »